top of page
  • 青色吐息

全国障害者芸術・文化祭あいち大会


12月9日から11日まで名古屋の6か所で第16回全国障害者芸術・文化祭あいち大会が開催されました。弊社ではナディアパークのアートピアホールで行われる舞踏劇、楽器演奏、ダンスなどのステージ発表のお手伝いに行ってまいりました。11団体、総勢約200名の参加者で混乱を心配しましたが、配置職員の素晴らしい対応で仕込み、本番、転換、バラシも非常にスムーズに終えることができました。劇場の皆さんお疲れさまでした。

アートピアホール

照明バラシ

仕事帰りの癒しの店を物色中


閲覧数:25回0件のコメント
bottom of page