top of page
  • 青色吐息

山田地区会館ライブ☆彡


平成29年3月26日(日)13:30より、西区の山田地区会館・体育室にて「やまちくライブ」が開催されました♪

今年度最後の自主事業の締めくくりとして、山田地区会館が総力を挙げて取り組みました!

バンドメンバーには、山田地区会館の野田事務長もドラム演奏で参加し、パワフルかつ懐かしい演奏が盛りだくさんでした♪

観客の皆さんも、懐かしい音楽に浸って心地よいひと時を過ごせたと大満足の笑顔があふれました。

❖早朝より技術スタッフと出演者のメンバーとで、真剣なリハーサルが繰り広げられていました❖

❖ビートルズや懐かしポップスが次々と演奏され、観客のみなさんは前のめりで聞き入っていました❖

詳細は山田地区会館ホームページにて掲載しておりますので、是非ご覧ください!


閲覧数:53回0件のコメント
bottom of page