top of page
  • 青色吐息

繚乱の華Ⅴ 無事終了


今年で5回目となりました『繚乱の華』地区会館合同作品展が、お陰様をもちまして無事終了いたしました。

今回も3地区会館で日々文化活動をされている利用者様、本部関係者の皆様より、素敵な作品をたくさんご出展いただけたこと、更には300名を超える方々にご来場いただけたことに心より感謝しております。

本当にありがとうございました。

皆様から頂いた貴重なアドバイスやご意見は、次回の糧として、今後も継続して開催していきたいと思います。

本日は本部メンバーによる作品の搬出・返却作業を行いました。

皆様からお預かりした大切な作品を無事にご返却できるよう、最後まで気を抜かず慎重に作業しました。


閲覧数:21回0件のコメント
bottom of page