top of page
  • 青色吐息

民謡秋の集い IN山田地区会館


9月30日(土)、毎年恒例となりました山田地区会館自主事業、「民謡秋の集い」が開催しました。藤栄会の会主:内藤千賀弘をはじめ、内藤千賀茂、民謡集団ピュアの5人、日本郷土民謡協会全国チャンピョン(小学生高学年の部)石黒加恩さんの皆さんによる、唄声と三味線演奏にお客さんも楽しいんでいただきました。

いつもなら音響はMさんが担当ですが、大須演芸場の現場業務とダブルブッキングのため、本日は私と愛娘がバンドマンでもある野田事務長のレクチャーのもとオペレートしました。


閲覧数:70回0件のコメント
bottom of page