top of page
  • 青色吐息

藤栄会 第42回発表会仕込み☆彡


平成30年7月7日(土)雨降りの七夕の日、日本特殊陶業市民会館・ビレッジホールにて明日の第42回・藤栄会発表会の仕込みに、コスモ劇場若手メンバーと本部職員総出で参加しました。

藤栄会の会主でありコスモコンサルタント代表でもある内藤千賀弘の肝いりで、今年も妥協のない舞台設営と会場づくりに全員が真剣に取り組みました。

🍀巨大な金屏風の立て方に何度か物言いがつき、やり直しが続きます。

 🍀藤栄会の名物になっている三味線合奏のひな壇の準備も華やかに整いました♪

🍀恒例となりましたチャリティの準備も整いました。

 こちらも名物となっている家元の色紙に、今年のテーマである『翔』の字が記されています。

*********************************************************************

7/8(日)当日は、心配されていたお天気も家元の念力?で市民会館の周りは早朝から快晴✨

会場に入りきらないくらいのご来場者で溢れかえり、拍手と歓声、笑いの絶えない大盛況の舞台となりました♪

ご来場いただきました皆様、ご協力いただきました数多くのスタッフの皆様に心より感謝しています。

*********************************************************************


閲覧数:83回0件のコメント
bottom of page