top of page
  • 青色吐息

山崎会民謡のつどい 30’


9月1日(土)、港文化小劇場で「山崎会民謡のつどい」の舞台業務に行ってきました。朝から降っていた雨も、土砂降りになったり、止んだりで足元の悪い中、お客さんも大勢来ていただきました。山崎会は会主山崎定道先生はじめ、他の民謡団体の会主をゲストに迎え聞きごたえのある唄声と、会の皆さんの発表とあわせて、華やかなフラダンスの発表もあり、見る人を楽しませていただきました。

山崎先生の唄声で舞台上で郡上おどり「川崎」を輪になって踊る会の皆さんと、自主事業でよくお世話になっているK美さんと大学生のH本君!


閲覧数:59回
bottom of page