top of page
  • 青色吐息

若駒クリスマスディナーショー IN東急ホテル


12月9日(日)、弊社代表と各民謡団体の会主と第一線で活躍している若手で結成している、民謡集団若駒企画のクリスマスディナーショーが、少し前に改装し今ではクリスマスカラー一色の名古屋東急ホテルで、今年も盛大に開催いたしました。弊社社員は会場の設営(音響)と受付の手伝いをしてまいりました。今年の演目の前半は若手中心の構成で、全国で活躍しているすばらしい唄声や三味線の演奏に加え、民謡藤栄会からも民謡集団Pureと全国小学生チャンピョン石黒加恩さんが初出演で、演奏や抽選会の景品渡しに大活躍でした。(Pureのカラーアフロヘア―での合奏も大盛り上がり)

おなかも膨れ、ほろ酔い加減の後半には各会主の素晴らしい唄声で魅了し、しめは「名古屋ばやし」と「炭坑節」の生演奏での踊りで我も我もと皆さん楽しく参加していただきました。

リハーサル中のPure。 珍しく真剣です。

         大抽選会中。

終演後には「また来年も来るよ」「たのしかった!」と温かい言葉をたくさんいただいていました。


閲覧数:99回0件のコメント
bottom of page