top of page
  • 青色吐息

アウトリーチ事業 シナプソロジー


3月5日(火)快晴 気温18度、すでに季節は春を感じ、なぜか目がかゆく、鼻水が止まらず、くしゃみが連発するなか、富田地区会館のアウトリーチ事業として、中川区社会福祉協議会のはつらつ長寿推進事業の集まり「みつば会」の会場、JA下之一色支店に、シナプソロジーの堀先生といってきました。同時に2つのことを行う脳活性とあわせて椅子を使って誰でも気軽にできるチェアエクササイズにみなさん楽しみながら体験して頂けました。中には90歳の参加者も見えましたが、普段からよく歩いているということで、運動不足でメタボな私より上手に課題をクリアしていました。


閲覧数:11回0件のコメント
bottom of page