top of page
  • ono

第32回 書道 不道会小作品展


毎年楽しみにしている不道会作品展のご案内状を、今年もクラッシック名古屋の三輪健さんよりいただき代表とお邪魔してきました。

毎回、素晴らしい作品揃いで楽しみに拝見させていただいておりますが、今回は三輪さんをはじめ作者の方々から作品に込められた想いを直接お聞きすることができて、とても勉強になりました。

皆さん気力体力ともに充実しておられ、人生の先輩として素敵な方々ばかりでした。

三輪凌慶さんの作品『至誠通天』の前で記念撮影をしていただきました✨

三輪さんは毎年、私どもが開催している地区会館合同作品展(名古屋市民ギャラリー矢田・カルポート東)に特別出展をしてくださり、展覧会を盛り上げてくださっています。

今年の作品『至誠通天』も第7回・繚乱の華にご出展いただけることになりました!

毎回、ご協力いただき本当に感謝しております。

毎回、力作ぞろいの作品展(絵画・書)です。

       皆様お誘いあわせの上 是非お立ち寄りください、お待ちしております♪


閲覧数:54回
bottom of page