top of page
  • 青色吐息

ふれあいお楽しみ会 南陽


7月21日(日)すっきりしない梅雨空の中、今年も名古屋市南陽地区会館で富田地区会館との共催「~真夏のライブ~ ふれあいお楽しみ会」が開催されました。毎年出演していただいている吉祐会、蟹江尾八会、藤栄会の皆様の郷土民謡東海大会のチャンピオンクラスの唄声をはじめ、若い学生を含んだ構成での筝曲やフルートと民謡の唄声のコラボなどを鑑賞いただきました。終盤は高橋吉次郎先生の弾き語りで最高潮に盛り上がり最後は皆さんの大合唱で締めました。本当に蒸し暑い日でしたがご来館いただいた180名のお客様、出演者の皆様ありがとうございました。

          あぁ! 集合写真の一番下に富田地区会館の林事務長の頭が!


閲覧数:37回
bottom of page