top of page
  • 青色吐息

浄心寄席 西生涯学習センター


8月3日(土)、毎年夏の恒例となっている西生涯学習センターの事業「浄心寄席」にいってきました。

前日に黒幕と毛氈で高座の準備は仕込んでおり、本日はゆっくり落語の鑑賞となりました。

古典落語から、現代の時事ネタを織り交ぜた噺に、仕事を忘れて楽しむことができました。

お客様からも「毎年楽しませていただいてます」「来年もまたおねがいします」とのお言葉をいただき、うれしい思いで最後の片づけを終えました。

出演者の皆さん、ご来館いただいた皆さん暑い中ありがとうございました!!


閲覧数:32回
bottom of page