top of page
  • 青色吐息

アウトリーチ週間!?


世間では来週からのお盆休みと、高校野球の熱戦(最近、はじまりのサイレンだけで泣けてくる。歳をとりました。)で盛り上がる中、弊社では各施設のアウトリーチ事業を実施してまいりました。

最初こそエアコンのきいた涼しい環境でしたが、体を動かし頭を働かせることによりしだいにねっとり汗が。

先生もおっしゃっていましたが、クーラーをつけていてもこまめな水分補給をしないと熱中症になるそうですので、皆さんも私みたいにアルコールでの水分補給ではなく、併せて塩分の補給も心掛けてください。

華の郷 シナプソロジーとチェアエクササイズ

東白壁コミセン コグニサイズ(東生涯学習センター)

前浪荘 コグニサイズ(東生涯学習センター)

緑寿荘  シナプソロジー(志段味地区会館)


閲覧数:16回
bottom of page