top of page
  • ono

秋のファミリーコンサート in 志段味


爽やかな初秋の青空が広がった 9/25(水)、10時半から守山区の志段味地区会館で開催された『秋のファミリ―コンサートin志段味』のお手伝いに行ってきました。

守山文化小劇場との共催事業として、たくさんの元気なちびっ子たちが集まり大賑わい♪

演奏は奏献社・アスハレの片山健太郎さん(ピアノ)と奥様の美沙さん(フルート)

楽しい楽曲に合わせてリトミック体操をしながら歌ったり踊ったりしました。

志段味地区会館の名物、野田館長が着ぐるみで登場!ちびっ子たちの歓声が湧き上がります♪♪

リズミカルなピアノとフルートの演奏に、ちびっ子たちは体全体で音楽を感じ取っていました♪

志段味区のグリーンケーブルテレビの取材も入り、皆さんの楽しい様子がテレビで放映されます、こちらもお楽しみに!

まだまだ残暑厳しい中、たくさんの方々にお集まりいただき、今回のコンサートも大盛況でした。ご来場いただき本当にありがとうございました。


閲覧数:23回
bottom of page