top of page
  • ono

南陽・山田 地区会館まつり


11月9日(土)・11月10日(日)の秋晴れの週末、港区の南陽地区会館と西区の山田地区会館で開催された会館まつりのお手伝いに行ってきました。

今年も利用者の皆さんと会館スタッフが力を合わせ、素晴らしい作品の展示と舞台発表、楽しい模擬店や呈茶席も設置され、連日大賑わいとなりました。

回を重ねるごとに、会館スタッフと利用者の皆さんとの絆が深まり、素晴らしい交流の場となっていました。

      ≪南陽地区会館≫ 木彫り作品の展示

      ≪山田地区会館≫ 毎年恒例の着付けショー✨

お陰様で今年も無事に南陽地区会館・山田地区会館地区の会館まつりを終えることができました。

ご協力いただきました皆様に心より感謝と御礼を申し上げます。


閲覧数:23回
bottom of page