top of page
  • 青色吐息

「39若駒」無事終演

11月3日(火)芸術創造センターで「39若駒」公演、無事終了しました。今年は新型コロナの影響でどこにも行けなかった人、何も鑑賞できなかった人がたくさんお見えになり、本公演を楽しみにして開場前早くからご来場いただいたお客様が、芸術創造センター横の東生涯学習センターまで並んでいただくほどの盛況ぶりでした。

開演前にはご多忙の中、応援に駆けつけていただきました、国政・県政・市政でご活躍の議員の皆様から暖かいご挨拶を賜り、藤栄会の民謡集団Pureの三味線合奏「櫻フブキ」から始まりました。

公演は伊勢への旅路を彷彿させる「伊勢物語」、ありがとうという感謝の気持ちを思い出す「マタギ」、「民謡講座」、「若駒十八番集」からなり、色鮮やかな照明の演出と先生方の久しぶりの唄声にお客様も大満足だったようです。

まだまだ新型コロナの終息が見えない中での公演でしたが、皆様に本当に楽しんでいただくことができ、出演者の皆様お疲れ様でした。また、司会者様、音響・照明・舞台の裏方スタッフ様、芸術創造センター様ご協力本当にありがとうございました。

がんばれエンタメ業界!!

※あげさせていただいた写真の画質が悪くすいません。Facebookにも多数アップされていますのでご確認ください。





閲覧数:49回
bottom of page