top of page
  • ONO

らしーぬ絵画教室展


名古屋市民ギャラリー栄の第一展示室にて、私共が管理運営している西区の山田地区会館で長年活動されている「らしーぬ絵画教室」の高田哲士先生と生徒の皆様の展覧会が開催されています。

個性的でエネルギッシュな作品が目白押しで、ご来場された方々をを魅了していました✨


昨年の9月に私共の展覧会『繚乱の華Ⅸ』に、らしーぬ絵画教室の生徒さんのおひとりであられる村中弘治さんが、前代未聞の100号超えの大作を連作(神力の伊吹~大地・恵)でご出展いただき、展覧会を大いに盛り上げてくださいました。


今回のらしーぬ絵画教室展でも村中さんは精力的に大小10作を超える作品を発表されていました。

お仕事の傍ら今春には美術大学院の卒業も果たされた村中さんですが、ご本人はもっと技術とセンスを磨かないとまだまだです・・・と意欲を燃やしてみえました。

そして、これからは繚乱の華展覧会を通して、地区会館の輪、同好の輪がますます広がるといいですね!とのエールも送ってくださいました。


この『らしーぬ絵画教室展』今週の日曜日まで開催されておりますので、お時間の許す方はお誘いあわせの上お出かけになってはいかがでしょうか?



名古屋市内の街路樹も花盛りで、心浮き立つ美しい季節となりました♪

閲覧数:92回0件のコメント
bottom of page