top of page
  • ONO

シャドーボックス作品展 at 妙香園画廊

更新日:2021年11月26日

私どもが管理運営している南陽地区会館にて、シャドーボックスを教えてくださっている岩戸洋子先生(EMスプリング主宰)が、妙香園画廊にてお仲間の先生と3人展を開催されています。


岩戸先生といえば、先日もこのブログでご紹介しましたとおり、日本のシャドーボックス界で銀賞を受賞された重鎮、今回も精力的に様々なジャンルの新作を発表されていました。

画廊には3名の先生方の個性あふれる作品が、お互いの作品を引き立てあうように展示されており、どれも高度な技術を駆使した素敵な作品ばかりで、会場内は感嘆の言葉と先生方への質問で盛り上がっていました。


3名の先生ともシャドーボックスの素晴らしさをもっと多くの人に知っていただきたい、そのために寝食を忘れるくらい毎日没頭して新しい作品を制作したい!と熱い想いを語ってくださいました。


展示会場には、3名の先生方のお弟子さんもたくさんご来場されており、先生方の高い技術と個性あふれる作品からたくさんの学びを得られていました。


季節柄クリスマス関連の作品も多く展示されており、とても癒される素敵な空間となっていました。

今後も先生方の様々なチャレンジとご活躍を楽しみにしております。


この展覧会、11/30(火)まで妙香園画廊で開催されております。

ご興味のある方は是非とも、お出掛けいただき先生方のパワーを実感してみてください♪










閲覧数:20回
bottom of page