top of page
  • ONO

トールペイント in 富田地区会館

8月28日(日)10時から富田地区会館で開催されました 夏休み親子トールペイント事業のお手伝いに行ってきました。


今回も『るるるペイント』の森由紀子先生の丁寧なご指導の下、

3名のお子様を含む総勢10名の利用者の皆さんにご参加いただきました。


前回12月11日(土)に開催されたクリスマスツリーのトールペイントも大好評で、今回は第2弾として黄色い小花が特徴の「ミモザ」と可愛い鳥の「シマエナガ」のウェルカムボードを皆さん楽しく製作されていました。




中でも、お父さんと小学生のお姉さんと一緒に参加された年長組の女の子は、すごい集中力で最後まで筆を握りしめて素敵な作品を完成され、大満足な様子で力作を持ち帰られました。





今回も細かな事前準備と、一人一人への細やかでわかりやすいご指導を賜りました森由紀子先生に、心より感謝申し上げます。


そしてご参加いただきました利用者の皆様、ありがとうございました。次回もどうか宜しくお願いいたします。


閲覧数:17回
bottom of page