top of page
  • ONO

ライブ in ヤマチク Vol.8

梅のつぼみもふくらみ、陽気も一段と春めいてきた2月末の日曜日、山田地区会館にて毎年恒例の『ヤマチクライブ』が開催されました。

コロナ対策を講じてのライブ開催でしたが、たくさんの方々にお集まりいただき、ほんのひと時、ライブハウスさながらの雰囲気を心行くまで楽しんでいただけました。


素敵な歌声で、毎回聞く人を魅了する大人気の小島龍治さん(Vo)と、今回初共演のRusty Nail5名のバンドメンバーとの、息がピッタリ合った迫力ある演奏🎶

選曲も当日のお客さんによって決めるという神業的な対応力で、お子さん向けの楽曲あり、70年代~80年代の懐かしい楽曲ありの盛りだくさんな内容で、最後の最後まで堪能させていただきました。


なおきさん(Vo/Gt)のトークパフォーマンスも絶好調で、会場からは終始笑顔があふれる楽しいコンサートとなりました。



11月の会館まつりの時にも大人気だったキッチンカー、今回も賑わいの創生で出店していただき、ご来場者の皆さんにとても喜んでいただけました。




今年で8回目となったライブinヤマチク、初回から継続してご協力いただいている小島龍治さん(Vo)にはスタッフ一同、心より感謝申し上げます。

この度、初登場してくださったRusty Nailの皆様、貴重なご縁をいただきましてありがとうございます。

また来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


閲覧数:38回
bottom of page