top of page
  • ono

ライブ・イン・シダチク

更新日:2021年3月22日

3月21日(日)午後13時半から、恒例の『ライブ・イン・シダチク』コンサートが開催されました。

今年度、4地区会館でのラストを飾るコンサート!

去年はコロン禍で中止を余儀なくされ、観客の皆さんにとっては待ちに待った二年越しのコンサートとなりました♪


春の嵐🌸のような雨の中、90名近い方々がお集まりいただき、しっとりとした素敵な演奏と歌声に、最後まで熱心に聴き入っていらっしゃいました。

【今や志段味地区会館の名物となった しだみこちゃん🌸バージョンでのお出迎え】


ソーシャルディスタンス等、コロナ対策を考慮した客席にて、安心してコンサートを堪能していただきました。


セットリストも皆さん感動する楽曲ばかりで、全18曲を熱唱♬

楽曲の合間のトークも楽しく、会場全体が温かい雰囲気に包まれたまま進行していきました。


ドラム担当は、志段味地区会館の野田館長!

館長自らドラマーとして、見事なバチさばきで演奏を盛り上げました。普段と違う館長の一面に、スタッフ一同が感動しました👍


今回もグリーンシティTVの取材が入り、3/23(火)から「そらまめ通信」にて放送予定です。


小島龍治様(Vo)・小野寺ひろみ様(Gt/Vo)・西田英敏様(Gt)

伊神Steve弘章様(Ba)・島崎敦史様(Key)・野田館長(Dr)


出演者の皆様、今年も多大なるご協力をいただきまして本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。


*************************************************

【ご来場者のアンケートから抜粋】

・コロナ自粛の中、ライブ等にずっと行けず、久々に音楽を生で聴けてとても嬉しかったです!

・久しぶりのコンサートで、ホッとした時間が過ごせました、ありがとうございます。

・演奏もトークも面白かった、バンド演奏って本当にいいですね!

*************************************************

たくさんの嬉しいコメントをいただけました。


雨の中、ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

また来年も、皆様の笑顔にお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。















閲覧数:47回
bottom of page