top of page
  • ONO

令和4年度 前期 地区会館社内監査

今年度も4地区会館社内監査(前期)を下記の日程で実施いたしました。

志段味地区会館…6月6日 (月) 14:30~

山田地区会館 …6月6日 (月)16:30~

富田地区会館 …6月9日 (木)10:00~

南陽地区会館 …6月13日(月)17:00~


監査内容は例年と同様、各種現金の実査・領収証の管理・銀行通帳や印鑑の管理・各種書類の保管状況・プライバシー保護の遵守・会館内清掃状況の確認をしました。

各館、日頃からすべての項目に適正な管理がなされており、今回も問題なく社内監査を終了することが出来ました。


加えて、ご来場者の皆様に気持ちよく楽しい時間を過ごしていただきたいというスタッフの創意工夫が、各館の至る所に施されていました。

              ****季節の花🌸**** 

      各地区会館の受付は、ご来場者への癒しの空間となっていました。



****しだみこちゃん✨****

今や志段味区会館のトレードマーク! 今月は6月の花嫁をテーマにしたディスプレイで、一段と華やかにご来場者をお迎えしていました♪






 

 ***生き物展示🐟***

水槽にはメダカや金魚が涼しげに泳いでいて、楽しみに観賞されている市民の方も多いそうです。



***トトロの植栽📷***

今年もきれいに剪定され、山田地区会館の守り神⚡として君臨していました!

今も地域の皆様のフォトスポットとして大人気です♪





スタッフ一同、これからも利用者の皆様に 気持ちよく楽しく利用していただける地区会館を目指し、日々の管理運営に鋭意努力してまいりますので、引き続きどうか宜しくお願い申し上げます。


 

閲覧数:39回
bottom of page