top of page
  • 青色吐息

名フィル福祉コンサート

9月1日(木)名古屋市のセンチュリーホール、9月2日(金)刈谷市のアイリスで名フィルの「夢いっぱいの特等席」福祉コンサートが開催されました!!

3年ぶりの開催となりましたが、コスモスタッフは車いす用の観覧席をオーケストラピットにカーペットを敷いて設営し、送迎車両の誘導、車いすの方の補助と、暑い中できる限りのサポートをしてまいりました!

まだまだコロナの影響が続いているということで、名古屋公演は通常、午前午後の2講演ですが、午後のみの講演となり、人数もいつもより抑えられましたが、皆さん帰られるときは「楽しかった!」「ありがとうございました!!」と本当に明るい笑顔で帰っていただき、やっぱり音楽はいいもんだと感じました。




今回はコスモ自慢の着ぐるみ隊も縮小されましたが、来年こそは大勢のお客様と着ぐるみ隊、そして迫力あるオーケストラで今年以上に盛り上げられることを願っております!!

閲覧数:31回
bottom of page