top of page
  • 青色吐息

名古屋市市民会館 式典業務

6月28日(火)金山にある日本特殊陶業市民会館で、長年名古屋市において市民サービス、まちづくりにご尽力された名古屋市職員のOBで組織されている名友会様の総会の舞台設営に行ってきました。


毎年おなじみとなった、看板つり、金屏風設置、演台・花台をセット、上手下手には幹事・役員の席をセット。今年もアトラクションがなしということで仕込みはここまで。


ただし昨年は縮小したお楽しみ抽選会はホールで実施することになり、愛知県No1の女性漫談家(愛知には女性の漫談家は1人しかいないそうです)「さやか結」さんが軽妙なMCで会場を笑わせながら、抽選会を行うことができました。当選された方に一言をお願いすると、本当にうれしそうに喜びを表しておりました。


当日は本当に暑い日でしたが、名友会会員の皆様も大勢足をお運びいただき、また多くの方が最後までお付き合いいただき本当にお疲れさまでした。来年こそはアトラクションも含めた式典が無事できることを願っております。



閲覧数:31回
bottom of page