top of page
  • ONO

第10回 繚乱の華展覧会 好評開催中

更新日:2022年9月22日

9/21(水)より 名古屋ドーム横のカルポート東でスタートしました4地区会館 合同企画・第10回 繚乱の華展覧会、初日から80名を超えるご来場をいただき大好評開催中です!


≪第3展示室≫

【テーマ:無 なすがままに】

日本画50号の大作・大人気のシャドーボックス・油彩画・版画・彫刻の数々・先日のバレエ公演で舞台衣装となった創作着物の他、10周年を記念してご出展者の日頃の創作活動の様子を動画で放映しております。作品鑑賞と併せてお楽しみください。


≪第5展示室≫

【テーマ:感 かんじるままに】

地区会館の書道サークル作品・特別出展の陶器・書作品・絵画作品・写真作品・木彫作品など、盛りだくさんの内容で見応え抜群の展示室です。

      お洒落なディスプレイも好評をいただいております✨


≪第6展示室≫

【テーマ:性 なすがままに】

アクリル画・水彩画・油彩画・俳画・ボールペン画・ビーズ作品など、様々な創作活動の成果が発表されています。

中央にはポーリング技法を用いたインスタレーションがクールに展示されています。このインスタレーションは裏にもお楽しみが隠されています♪


この展覧会に毎回『華』を添えてくださる

真正流・脇田智香さん✨


今年も各会場、それぞれのインスタレーションのテーマに合わせたこだわりの草花をデザインして、生けてくださっています🌹



弊社代表・脇田義久(内藤千賀弘)も皆様へのプレゼントを準備して、在廊しております♪


この展覧会は今週末9/25(日)17時まで開催しております。

よりたくさんの方に楽しんでいただけましたら幸いです。


皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております♪




閲覧数:89回
bottom of page