top of page
  • ONO

第10回・繚乱の華展覧会 御礼

お陰様をもちまして、9/21(水)~9/25(日)までの5日間、名古屋市東カルポート3階で開催いたしました繚乱の華10周年記念展覧会が、大盛況のうちに無事終了いたしました。


開催期間に台風の影響もある中、400名を超える方々にご来場をいただき、様々な展示を心行くまで楽しんでいただけました。



またご来場にあたり、感染防止ガイドラインにご理解とご協力を賜りまして誠にありがとうございました。




皆様からいただいた貴重なご意見やご感想は、来年度の開催に向けて,しっかり生かしていきたいと思います。



ご来場のされた方々からは「毎年楽しみにしています」「今年も励みをいただいた」とのご感想をたくさん頂戴しております。



ご出展者の皆様方には、今後とも創作活動の成果として素晴らしい作品を繚乱の華展覧会にご出展いただき、益々盛り上げていただけますようお願い申し上げます。


【特別出展】

昨年度に引き続きゲスト出展をしていただいた安保育子さん

今年は竹筆による「無」zeroの大作とバレエ公演にむけて創作された着物をご出展いただきました。

開催最終日には、ご来場者にご自身の竹筆を実際に見せてご説明をいただいたり、創作着物を羽織って舞台で使用された様子をご説明いただきました。

皆さん興味津々で、竹筆や着物に触れて安保さんのお話に聴き入ってみえました。

【REBORN  

めぐり よみがえれ 光の中へ】

安保育子作品展 

2022 11/2(水)~6(日) Enne_nittouren 

          名古屋市東区代官町26-20日陶連原料ビル1F


【特別出展】   

今年初出展いただいた動物画家の高津ゆいさん

今回の展覧会のテーマに添った3作品をご出展いただきました。

高津さんの作品の前では、ご来場者の皆さんが吸い込まれるように作品をじっくり鑑賞されていました。

自然物をモチーフとして、色形の美しさ、生命力のパワフルさなどが伝わるように制作されているとのこと。


【WILDLANDⅡ】 高津ゆい 絵画展 

2022 10/19(水)~25(火)

あべのハルカス 近鉄本店 

タワー館11階 アートギャラリー




スタッフの皆様にも、作品募集・回収・設営・展示・動画編集・受付・撤収・搬出等、様々な方面からのご協力・ご尽力をいただきまして本当にありがとうございました。



お陰様で事故や怪我もなく無事に展覧会を終了することができましたこと心より御礼申し上げます。


今後の開催にあたりましても、皆様から変わらぬお力添えをいただけますようどうか宜しくお願いいたいます。


感謝を込めて

閲覧数:120回
bottom of page