top of page
  • ONO

第56回 東方展

私共が企画開催しております『繚乱の華』展覧会の絵画部門で、毎年常連としてご出展いただいている皆様(南陽地区会館、富田地区会館の利用者様)が会員としてご活躍されている東方展へお邪魔してきました。

今年も皆様 70歳代とは思えないパワフルな大作を多数創作され、見ごたえのある展覧会となっていました。


南陽地区会館の伊藤香代子先生におかれましては、初日朝一番のご来場者が伊藤先生の作品に感動され、三重県での個展を依頼されたと喜びのご報告をいただきました。

それほど、見る人の心を掴む独創的な新作でした。


   伊藤香代子 【 躍 る 】  

        

コロナ禍で外出がままならない中、逆に自宅で集中し創作活動が出来たこと、諦めず試行錯誤しながら描き続けることで、夢が実現しましたとのお話も伺うことが出来ました。


今週の日曜日まで開催されています。

お時間が許すようでしたら是非、お運びいただき迫力のある作品の数々をご鑑賞ください。



閲覧数:44回0件のコメント
bottom of page