top of page
  • ONO

第二回 茶美会  弘法大師誕生1250年記念


青葉を吹き渡る快い風が吹く季節となりました5月14日(日)、第二回・茶美会の大茶会が、今年も名古屋八事山興正寺で開催されました。


前日からスタッフが万全に準備を整えた会場に、雨模様にもかかわらずたくさんの和服姿の皆さんが賑やかにご来場いただきました。





私どもコスモコンサルタントのメンバーは、会場設営・受付案内・回廊インスタレーションを担当いたしました。



         ≪総合受付≫

≪薄茶席≫ 席主:有楽流 長谷義隆           ≪濃茶席≫席主:表千家 谷口宗久

  ≪番茶席≫席主:壺中天cha友の会       ≪即興ライブ≫コンテンポラリーダンス&ギター

    ≪回廊生花≫ 真生流                ≪回廊風景≫


ご参加いただきました皆様よりお帰り際に「とても楽しいお時間を過ごさせていただきました」

「また来年も楽しみにしております」など、嬉しいご感想をたくさん頂けました。

スタッフの皆様、連日大変お疲れ様でございました。















閲覧数:34回
bottom of page