top of page
  • 青色吐息

緑生涯学習センターまつり2022

11月12日・13日、3年ぶりに緑生涯学習センターまつりが開催されました。

まだまだ新型コロナ感染症対策が必要なため、人気のとうたけめし(地元の料理)やキッチンカー、コーヒーなどの飲食販売は中止となったにもかかわらず、久々の開催に利用者の舞台発表・作品展示に多くの方が来館いただけました。











模擬店はできませんでしたが、職員による手作りの飾りつけや、お菓子や日用品のつかみ取りなど少しでも皆さんに楽しんでいただけるようかんばりました。職員の皆さんお疲れ様でした!


閲覧数:26回
bottom of page