top of page

繚乱の華Ⅺ・御礼

更新日:2023年10月11日

今年も9/20(水)~9/24(日)までカルポート東で開催いたしました4地区会館合同作品展・繚乱の華Ⅺに、500名近くのご来場を賜り 大盛況のうちに終了することができました🎉


今回も皆様からたくさんの嬉しいご感想をいただき、スタッフ一同今後の励みになりました。

ご出展者様、ご来場いただきました皆様には、心より感謝申し上げます✨



今年のテーマは「悠久」

それにちなんだインスタレーションを3つの展示室に設えました。

ご来場の皆様からは大好評で、「素敵な空間で芸術鑑賞ができました♪」「インスタレーションにとても癒されました」など、嬉しいご感想を多数いただけました。


今回も様々なジャンルの作品が融合した、見所満載な展覧会となりました。

ご出展者の皆様の日ごろの創作活動の成果が遺憾なく発揮されていました✨

南陽地区会館・沙羅の会 伊藤香代子先生   富田地区会館・美象会 日比野朗子様


南陽地区会館・EM.Spring 岩戸洋子先生   山田地区会館・らしーぬ 村中弘治様

   墨絵作家・安保育子先生       陶器・長江惣吉先生

    動物画・高津ゆい先生         真生流・脇田智香先生


今朝(9/26)、最後の搬出が無事に完了いたしました。

山田地区会館で創作活動をされている村中弘治さん、

滋賀県からご出展いただいた200号を超える大作2点の搬出でした。

今回の展覧会のサプライズの一つとして、ご協力を賜りました。

自ら1トントラックで搬入搬出をしていただきましたこと深謝申し上げます。



地区会館・本部スタッフの皆さん、湯本建設の戸田さん、今回も作品募集、搬入・展示、撤収・搬出作業、最後まで大変お疲れ様でした。

そして遥々、北海道から設営応援のために駆けつけてくださった吉田重富さん、誠にありがとうございました!

お陰様で怪我や事故なく無事に終了することができました、素晴らしいチームワークでした‼️


また来年も更にパワーアップした繚乱の華展を開催予定です。

皆様、どうかお楽しみに🎶

今回もお世話になったたくさんの皆様に、心より御礼申し上げます。


閲覧数:56回0件のコメント
bottom of page