top of page
  • ONO

芸術家の祭展 vol.1

この度、名古屋東急ホテル様のご協力をいただき、東海地方で活動する様々なジャンルのアーティストの方々の作品を一堂に集め、その魅力を広く発信する絶好の機会をいただきました。

私どもはこの展示販売企画が大盛況を収め、アーティストの方々の創作活動を支援する一助となることを強く願っています。

是非多くの方々に名古屋東急ホテルへお立ち寄りいただき、素晴らしい作品の数々をご高覧いただけますと幸いです。


以下のサイトで芸術家の祭展 第1回のアーチスト作品・プロフィールををアップしております↓

作品をクリックするとアーチストのプロフィールが表示されます。


 【第一回展示販売】

  日 程 : 令和5年9月1日(金) ~令和5年10月31日(火)

※展示作業の為、9月1日(金)は17時より

  場 所 : 名古屋東急ホテル2階回廊ショーウィンドウ

入場料 : 無 料


【1枠】長江惣吉  (陶芸・茶碗) 曜々盞・星曜盞

【2枠】服部ミドリ (絵画・磁器) 興

【3枠】岡田恵美子 (シャドーボックス)ベルギーの街角

【4枠】高田哲士  (油彩画)セイントクラウン・向日葵・晩夏

【5枠】安保育子  (墨 絵)SHUNRAN ・KAGUYA かぐや

【6枠】かのうともみひさし(美術和紙工芸)四季の扇子

~Quatre Saison~


本日は展示第一弾の初日、出展アーチストの方々が2階ショーケース前に続々と到着され、搬入・展示作業をしてくださいました。

   安保育子様(墨絵)           かのうともみひさし様(小原和紙工芸)

    高田哲士様(油彩画)           服部ミドリ様 (絵画・磁器)

  岡田恵美子様(シャドーボックス)    長江惣吉様(陶器) ※名代 弊社代表 脇田


出展アーチストの皆様のご尽力のお陰で、第1回『芸術家の祭展』

素晴らしい展示が実現しました✨

開催当日まで様々な場面でご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

今回、このような貴重な機会を私どもに提供してくださり、いつも弊社の活動を応援してくださっている 名古屋東急ホテル総支配人斎藤様、ご担当者の松川様に心より感謝と御礼を申し上げます。




【次回展示予定】 令和5年 11月1日(水)~12月27日(水)

 安保 成子  有松絞      許 梅邨  水墨画・書        

 高津 ゆい  動物画      深田 涼  陶 器

 服部 久美子 シャドーボックス  森 由紀子 トールペイント



閲覧数:122回
bottom of page