top of page
  • ONO

若駒クリスマスディナーショー2022

今年も恒例の若駒クリスマスディナーショーが12/4(日)名古屋東急ホテル ヴェルサイユの間で盛大に開催されました。

オープニングは数々の三味線タイトルを獲得してきた矢吹兄弟による三味線演奏に続き、若手民謡集団ピュアによる三味線合奏で幕を開けました。

弊社代表 脇田義久こと内藤千賀弘の熱のこもった「お立ち酒」を皮切りに、ベテランの若駒メンバーの唄や演奏、若手メンバーも大活躍して大いに舞台を盛り上げました。


最後は恒例の参加者の皆さんも巻き込んでの大盆踊り♪

今年は例年にも増して、多くの皆さんが輪になって楽しく踊ってくださり、会場はクライマックスとなりました。

この踊りを毎年楽しみに参加してくださっている方もいらっしゃるそうです。


今年もたくさんのお元気な笑顔にお会いできて、スタッフ一同とても楽しい現場となりました。

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

スタッフの皆様、大変お疲れ様でした。

また来年も皆様の笑顔にお会いできますことをスタッフ一同、楽しみにしております。

どうか皆様、良いお年をお迎えください。

感謝を込めて~



閲覧数:64回
bottom of page