top of page
  • 青色吐息

若駒クリスマスディナーショーVol.38

令和元年12月20日(金)若駒クリスマスディナーショーが、名古屋東急ホテル・ヴェルサイユの間で、盛大に開催されました✨


今年で38回目を迎えたこのクリスマスディナーショー、毎年楽しみに参加してくださっている方々にとっては、年末の恒例行事となりました。

今回も内藤千賀弘監修による豪華なクリスマスディナーと、若駒メンバー+応援隊によるプロフェッショナルな民謡ショーで、笑いあり感動あり踊りありの賑やかな宴となりました♪



     

          


  


      




閲覧数:84回
bottom of page