top of page
  • ONO

駒田正則・木彫展

更新日:3月5日


梅のつぼみがほころぶ季節となりました2月も中旬🌸

弊社が毎年開催している繚乱の華作品展で、2019年以降 毎年ご出展協力をいただいております駒田正則さんの木彫展が、江南市のcafe画廊 音彩にてスタートしました。

駒田正則さんは昭和6年生まれの御年92歳、今もなお現役の彫刻家として毎日ご自宅の工房にこもり、創作活動を精力的に続けておられます。


驚くことに92歳にして今回が初の個展ということで、初日よりたくさんの方々がご来場され、迫力と癒しに満ち溢れた多くの駒田作品を直接見て触れて、感動されていました。



2月15日には江南市の澤田市長にもご来場いただき、たくさんの賞賛のお言葉を賜り、駒田正則さんは「今日は最高の好日」とピカピカの笑顔で感激していらっしゃいました。

 


この展覧会、2/27(火)迄開催しております。

滅多にないこの機会に是非ともご来場いただき、92歳職人パワー漲る駒田作品を、懐かしい雰囲気漂うcafe画廊・音彩にてゆっくりご堪能ください。



追伸:令和6年2月22日 中日新聞・朝刊に掲載されました!




cafe画廊 音彩 

江南市江森町西41   ☎0587-55-1521 

展示時間:9時~17時 ※水曜日定休

 

 

                                                                                      



閲覧数:40回
bottom of page